人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

塩浸温泉

前回霧島周辺を走った時には、閉館されていた塩浸温泉。
この龍馬ブームに乗ってか、リニューアルオープンしていました。しかも周辺の公園も整備されてます。
塩浸温泉_a0064122_18231122.jpg

塩浸温泉_a0064122_1813581.jpg
訪れた日は土曜日。この温泉は、国道と川を挟んだ山際の、猫の額ほどの広さなんです。
駐車場は国道側に10台程度の規模の小さいもの。警備員も配置されて、満杯状態。
「こりゃ、温泉も一杯!?」と思いきや、龍馬とお龍の銅像を見て、足湯に浸かって帰っているようで、
温泉自体は貸し切り状態。やっほい♪
塩浸温泉_a0064122_18171735.jpg
気持ちよかったですばい!(違う?037.gif
やっぱ、温泉はええなぁ。でも長居はできないよ、次の目的地があるし。
塩浸温泉_a0064122_1820193.jpg
塩浸温泉_a0064122_18212557.jpg


by bon_bom | 2010-10-07 18:23 |  └'10九州ツーリング


<< ひたすら走る…      あっというまに北上 >>