人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

すごいよ、『なでしこジャパン』

今朝は興奮しました!
布団のなかで横になりながら(途中の記憶は途切れ途切れ。。)見ていたサッカー中継。
点を取られて、追いついて、を繰り返す度に、横になれずに起き上がりました(笑)
そしてPKの時には手が痛くなるほど叩いてました。何でかわからないけど、涙も出てくるし007.gif

最後の最後まで、諦めちゃいけないんですね、何事も。
自分を信じて、やってきたことを信じて頑張れば、叶うんだぁ。。
ぼんも、頑張るぞ!003.gif


と、台風が近づいてますね。
実家(徳島県西部)付近では朝からずっと強弱はあるものの雨が降ってました。
天気予報じゃ、明日明後日と暴風雨が続く模様。
どこにも、大きな被害が出なければいいのだけれど、、

by bon_bom | 2011-07-18 19:24 | ■茶の間


<< 台風通過      快晴 >>