人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

アワオ・ドリ

12月8日(土)とてつもなく冷え込んだ週末。
だけれども、アスティとくしま、熱波がやってきました。
アワオ・ドリ_a0064122_12452874.jpg

思えば夏にチケットgetしてから、この瞬間をどれだけ待ち望んでいたことか。
今回ぼんがgetできたのは4枚。高知からの知人も足を運んでもらったので、その方とだいぶ早めに会場到着。するとすでにグッズ販売は駐車場のテントで行われていて、ダッシュです(笑)
何が売られるのかは、あらかじめHPで分かっていたものの、現物見ると…全部欲しい(笑)
アワオ・ドリ_a0064122_12462834.jpg


という訳にもいかず、それでも、ご当地Tシャツ含め数点を購入。

開場時間(16時半)にもまだまだで、時間たっぷりだったので、駐車場をウロウロ。
アワオ・ドリ_a0064122_1247176.jpg


「ワルクマ軍団」の機材トラック(33台?30台)のうち2台にはこんな悪そうなお顔が(笑)
アワオ・ドリ_a0064122_12481610.jpg


(ドライバーさんの手作りと公式ブログにはありました)
しかし、こんな台数の機材、こんなちっちゃい会場に、どんな風にして組まれるんだろう…(ワクワク)

幾ら美和ちゃん、正さんが熱波を連れてきてるとはいえ、それはライブ会場の中。
寒風吹きすさぶ建物の外では耐えられない…
施設内で時間つぶしをして、ほかの友人を待ちます。


16時半。ようやくゲートオープン!
会場に入ってまずびっくり!!
なんとセンターにステージが!!しかも、無茶苦茶近いっ!!
こんな時ばかりは、田舎の小さい箱(会場)で良かったと痛感。そういう設定にしてくれたドリの皆様にも感謝感激!
アワオ・ドリ_a0064122_12495155.jpg
ぼんは12列目でしたが、キャストの顔、表情、汗まで飛んできそう(笑)
その上、センター上部に大型モニターも四方に設置してくれてましたので、どアップも!
これ以上は、まだまだツアーが続いていますので、言~わない(笑)
でも、去年体験した「ワンダーランド」とは少し違った、「裏ドリワンダーランド」も、でも昔からのドリファンにとっては、こっちもいい曲ばっかり!あんな曲やこんな曲。ううっ、、、(涙)

アンコール含め約3時間。興奮しまくりで、大汗かきまくりで外に出ると、チラチラと雪が。
でも寒さなんて感じません。
「徳島ベイビーズ」になれたことを、最高に幸せな時間を、感動を、ありがとうございました!!

DVD出ないかな~、絶対買う!!!

by bon_bom | 2012-12-11 12:52 | ■イベント


<< クリスマスプレゼント      - >>