人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013 "POPMAN'S WORLD" 2013.10.28

てんこ盛りな週末に引き続き、28日は大阪城ホールでLive!
スキマスイッチ結成10年の、アリーナツアー。
Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013 \"POPMAN\'S WORLD\" 2013.10.28 _a0064122_0435881.jpg


今年初めにファンになって、そして、人生初の、ファンクラブに加入したアーティストです016.gif

Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013 \"POPMAN\'S WORLD\" 2013.10.28 _a0064122_045389.jpg

「今日は少し長いライブになるかも」と始まったのですが、
時計をチラチラ気にしながらでした。
購入していた高速バスチケットの発車時間が22時。
(最終便が22時35分だったのに、時間変更忘れてた…☆=>=>=>(+_+。))

「大阪サイコー!ありがとう!!」と終わったのが21時半。
アンコールの大拍手の会場から、後ろ髪を引かれながら、ダッシュ!!
JR(環状線)に乗って帰ると30分はかかりそう。(゜ロ゜屮)屮

めっちゃ焦ったので、ここは贅沢にタクシーにしました。
運転手さんに「大阪駅の22時発に乗りたい!」って言ったら、爆走して頑張ってくれました(笑)
おかげで無事到着。助かりました(^0^;)
トイレに行く時間の余裕もありました。

アンコールが見れなかったのは、つらかったけど、楽しかった(⌒∇⌒)
そしてストレス発散になりました。

by bon_bom | 2013-10-31 00:53 | ■イベント


<< 遊びに大忙し(笑)      盛り沢山な週末 >>