人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

本日は健康診断

今日は半年に1回の、フォーカスの定期点検。
FORD正規ディーラーのフォード徳島へやってきました。

車両を預けて、「1時間ほどかかります」との事なので、近くの本屋さんまで歩きました。
しかし、今日は本当に風が冷たい!車に乗ってると車内は気にもならないけれど。天気が良くてもバイクに乗る気にはならないな~。
「アウトライダー」誌を立ち読みをして(買わないのか?)「早くロングツーリングに行きたい!」衝動に駆られてると「出来上がりました」コール。

お店に戻って、暖かいコーヒーをいただきながら、しばし雑談。
本日は健康診断_a0064122_1746641.jpg
新しいフォーカスも展示されています。実は以前に試乗させていただいたのですが(もちろん買う気ゼロ(笑))、myfocusよりも1サイズ大きくなっていて、しかも、内装もグレードアップ!もちろんプライスもアップ!専門的なことはよくわかんないけど、エンジンのフィーリングとかは格段に良くなっている気がします。試乗コースの土手で○km/h出していく加速感は気持ち良かった(笑)あ、でもデザインなんかはmyfocusが大好き!だから、動かなくなるまで乗りますよん。

ちなみにショールームは壁をはさんでジャガーが。
本日は健康診断_a0064122_17533450.jpg
このディスプレイのお隣は「オトナの世界」が広がっていましたf(^^;

by bon_bom | 2006-02-04 17:59 | ■My focus and...


<< 「ですも・おーなー」!      立春につき >>