人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

あしたは白馬へ

1月の3連休に奥美濃へ行ったきり、放置されたスキー道具たち。
めちゃめちゃ気に入って買ったはずのIDoneのエッジもひどいサビ。
ブーツも無造作に放りだされたまんま。

明日の夜から、Indies主催の恒例スキーバスツアーに参加なのです。
目的地は白馬コルチナ国際スキー場
何回か行ってますが、雨に降られたこともあったりして(爆)

板のエッジのサビはサンドペーパーで削り落として、ワックスもかけて。
う~ん、荷造りしてても、なんか忘れ物しそうで怖いなぁ。
ケガしてもいいように(したくはないけど!)、保険証は必須f(^^;
もちろん、バスの中で食べるおやつも、忘れちゃいけない!

あ~、遠足の前の日の「ワクワク病」みたいに、眠れないゾ。
白馬は雪かな。

by bon_bom | 2006-02-17 00:08 | └’06雪あそび


<< 行ってきました!白馬コルチナ!!      目指せ!バンクーバー!? >>