人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

行ってきました!白馬コルチナ!!②

初日はずっと雲ひとつ無い快晴。
ゲレンデは一部なだれ等の危険があるためか、滑走できないところもありましたが、十分楽しめる。しかも、コースレイアウト上、センターハウスにみんなが滑り込める設計になってます。ウエアさえ覚えておけば、リフトの上からでも、みんなを発見!4時ごろまで滑っていたのですが、さすがに日が陰ってくると寒くなってきて、ギブアップ(--;)

ホテルに戻って、お風呂に浸かる。
「う~ん、極楽、極楽♪」
すっかりおっさん状態(汗)湯船で寝てしまいそうな勢い。。

いかん!
ここで寝てしまうと夕飯のバイキングに辿り着けない!!


ということで、夕飯はバイキング。
味はさほど期待してなかったものの、料理の種類も多く、上々ですよ。
ただ、時間帯の選択ミスか、人が多くて、料理を取りに行くのに一苦労。。
それでも一度取りに行って食べて休憩してを、何回か繰り返して(笑)デザートでfinish!満足満足(^^)
その後は宴会も程ほどに、同室者の行動にも気がつかず、ぼんは爆睡しておりました。(__)zzz

by bon_bom | 2006-02-22 06:34 | └’06雪あそび


<< 行ってきました!白馬コルチナ!!③      行ってきました!白馬コルチナ!! >>