人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

魅了されたフィギアスケート

昨日のコンサートの興奮も冷めぬまま、目覚ましを朝5時にセット。
なぜかというと、トリノオリンピックのフィギア・フリーがあるから。
しかし、目覚ましが鳴ったのに気がつかず、目を開けると、既に荒川静香が滑ってる!安藤美姫は既に終了。。
「あちゃ~(T_T)」
けれど、途中からでしたが、テレビの前に正座して見ましたよ。
続いて村主章枝。
2人ともすごい!オリンピックの最終組。上位選手ばかりで、観客の声援ももの凄くて、その中でもとっても落ち着いて滑ってるように見えました。2人にはフリーで初めてのスタンディングオベーション。これも納得ですよねぇ。
私もテレビの画面に向かって「おお~!」ってフツーに声が出た(笑)
コーエンはミスをしてしまったので、あとはスルツカヤの演技だけ。どうなるの!?ドキドキ…。

おめでとう!金メダル!!(^0^)

感動をありがとう。。(T_T)

by bon_bom | 2006-02-24 07:00 | ■茶の間


<< パン食いショートツーリング      まいど♪ >>