人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

「寒いっ!」と思って外は…!?

ツーリングの疲れがどっとでて、昨夜は爆睡。
今朝目が覚めるて、外を見たらば、

なんと 雪!!
「寒いっ!」と思って外は…!?_a0064122_6512076.jpg

神戸淡路鳴門道の淡路島は通行止めらしい。
今日は一体何月何日よ!?
えっと3月14日(火)で、啓蟄も過ぎて、虫たちも目覚めたら、こりゃびっくりするわな。
画像を添付する為にホルダーを見ていたら、去年の今頃も大雪だったんだ。
もう、これで春になるのかな??

おっと、そういや、雪のホワイトデーやな(笑)
けど、ぼんは今年はチョコはばら撒いて(?)ないから収穫はゼロ、かぁ。(^^;
自分でクッキーでも買いに行こう。。

by bon_bom | 2006-03-14 06:53 | └冬


<< 女の子だらけの和歌山めぐり      戻ってきました >>