人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)

黄金週間、始まりましたねぇ。
残念ながら、ぼんの遊びのスケジュールはありません。恒例の九州ツーリングは行けなくなってしまったので、ちょっと寂しいかなぁ。みんな、ぼんの分まで、楽しんで来ておくれ~(T_T)呼子のイカが、長崎のちゃんぽんがぁ…。。

で、唯一29日にいつものメンバー・sayaさん、けいこちゃん、さとみちゃんでモアナコーストの中にあるレストランフィッシュボーンのランチにGO!
ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)_a0064122_761097.jpg
GWできっと一杯だろうってことで、けいこちゃんに予約も入れてもらいました。ぼんも慣れないスカート姿で張り切って、お天気もサイコー!ってはずが、雨が降ってる・・・。せっかくなのに。
ま、いいんです、美味しいものが楽しく頂ければ(^^)
予約時間にちょっと遅れ気味でお店に入ると、家族連れが多かったですよ。休みだからかなぁ?
ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)_a0064122_7103223.jpg
コースメニューを予約してあったので、店員さんは、「食べれない食材はありませんか?」と確認を。私たちは一斉に「ありません(^^)v」
でも、こうやって確認してくれるのは有難いですよね。アレルギーなどがある人には、安心して料理が頂けますもの。
前菜が来るまで、パン(フォカッチャ)を頂きました。岩塩が効いていて、さらにオリーブオイルをつけると更に美味し♪そのうち前菜も運ばれてきて、あっという間にペロリ(笑)パスタ、メインとタイミングよくサーブしてくれます。これって、早すぎても、遅すぎてもダメですよねぇ。
ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)_a0064122_23248.jpg
おしゃべりしながら、料理は完食。デザートがやってきました。番茶のジェラート&マンゴープリン・・・絶品(笑)シアワセだぁ~
っと、気がつくと満席だったテーブルが、既に空っぽ。私たちって、そんなに長居してたの!?
ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)_a0064122_2311183.jpg
来た時に降っていた雨はすっかり上がり、初夏の日差しがさしていました。
ちょこっと’セレブ’…気分だけ(笑)_a0064122_231440100.jpg
▲この日(大安)はここで結婚式も行われてました。晴れてよかったね!

by bon_bom | 2006-05-01 07:19 | ■ぼんの隠れ家


<< 「歓喜の郷」で大正時代にタイム...      ご参加いかがですか? >>