人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

Ducati Rally2006 in 瀬戸内~エーゲ海のほとりで~

興奮のRally会場を後にして、真っ直ぐ帰るはずもありません。
ブルーラインの途中に「日本のエーゲ海」とも言われる牛窓へ立ち寄ることに。
この日は日差しもきつく、気温も高かったためか、ビーチには多くの人が休日を楽しんでいます。海の家らしきお店もあったので、「カキ氷」ののれんにつられて「宇治金時下さい!」シーズン初めなのかシロップも金時の缶詰も開けたて(笑)美味しかった(^^)
Ducati Rally2006 in 瀬戸内~エーゲ海のほとりで~_a0064122_21504484.jpg
(おどけるミナサマ。。)
途中のガソリンスタンドに不思議なモノを発見
Ducati Rally2006 in 瀬戸内~エーゲ海のほとりで~_a0064122_21515767.jpg
ボルネオって??

牛窓からしばらく海岸線をココロの趣くまま、走りながら、宇野港から高松行きのフェリーに乗りプチツーリングは終了となりました。
やっぱり、のんびりツーリングはいいねぇ。

by bon_bom | 2006-06-07 21:54 | └ちょっと遠くへ


<< 大地のめぐみ      Ducati Rally200... >>