人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

昨日もよく走りました

昨日もよく走りました_a0064122_9174791.jpg

毎晩「圏外」の為、なかなかアップ出来ないのダf(^_^;
昨夜は『蔦温泉』に宿を取りました。
実は、16時前に別の宿に電話を入れたら、
「どちらから来られますか?」と聞かれて
「今、龍泉洞なんですけど」と言うと、
「無理ですねぇ」と、あっさり断られた(-.-)

そして、次に、再び断られる覚悟で、蔦温泉に電話すると、最初は、
「はぁ?」

…、またダメかぁ。と思ったのですが。

「8時ぐらいの到着予定でございますね、お食事ご用意してお待ちしています」
(T-T)良かった~
とりあえず、寝る場所が確保されたので、後は爆走するのみ!
しかし、十和田湖からが長かった。。
真っ暗の奥入瀬渓流は大量の虫が降って来るし、長くて怖かった。
ま、何とか到着出来たので、よし!としましょ(笑)宿の人もすごくいい感じだし。ご飯も部屋食で美味しく頂きました。

そして、今朝は奥入瀬を走りました。
ここまで7164キロ

by bon_bom | 2006-08-09 09:17 |  └'06東北ツーリング


<< ごらんあれが      夕焼けの >>