人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

bumps

bumps_a0064122_835049.jpg
ウォーミングアップを兼ねたゲレンデ散策を終えたら、本格的に滑るぞ!
sayaさん&ダンナ・けんけんは、ぼんにとって、コブ斜の師匠です。
自然コブも、綺麗に整備されたモーグルバーンもスイスイ降りて行っちゃいます。
ぼんも、その後姿を見て、追いかけるのですが、やっぱり無理だねぇ。。
でも、基本的に『コブと戦う』ことは好きなので(笑)行っちゃうよ♪
高鷲スノーパークのモーグルコースへgo!
bumps_a0064122_831758.jpg

午前中は雪も柔らかかったので、ぼんでもなんとか降りることが出来ましたけど、
午後からは撮影者となり。。無理は禁物ですから(爆)

by bon_bom | 2007-01-17 08:06 | └’07雪あそび


<< 和みのひるがの      雪国へ >>