人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

今回の本当の目的とは。

東広島市に入って、事前に予約を入れていた小料理屋へと。
今回の本当の目的とは。_a0064122_22101685.jpg
先に到着していた四国のほかの人たちとも合流して、研修会よりも大事な懇親会が始まった(笑)
今回の本当の目的とは。_a0064122_22134367.jpg
「酒都西条」へ来たからには、やっぱり日本酒でしょ!
(金粉入りの賀茂鶴ゴールド♪)



その前に。ちゃんとゴハンを食べないと悪酔いするからね~
料理はコースでお願いしてありました。
あんまりお腹が空いていたもので、写真、撮り忘れていますf(^^;途中で思い出して撮るも、思いっきりピントがずれてます(沈)
今回の本当の目的とは。_a0064122_2219924.jpg
天ぷらも
今回の本当の目的とは。_a0064122_22195235.jpg
お魚も
今回の本当の目的とは。_a0064122_22202734.jpg
プリップリの牡蠣も!!美味しかった~~^^
最初の生ビールでいい具合になってきたらば、日本酒、いきますか!
10人集まった中で、日本酒イケそうな4人で、
今回の本当の目的とは。_a0064122_22265974.jpg
リストの冷酒を上から順番にgo!!(爆)
今回の本当の目的とは。_a0064122_22281388.jpg
今回の本当の目的とは。_a0064122_22284379.jpg
冷酒、制覇しました(^0_0^)ブヒ!!
最後はそれぞれの日本酒の味もよく判らない ん~~旨かった!
おっと、シメはお店オススメの穴子飯!
今回の本当の目的とは。_a0064122_2254798.jpg

かれこれ、4時間あまり、日頃の仕事のうっぷんを放出しきった四国勢。
翌日の研修会では、快眠でした!?

by bon_bom | 2007-03-03 22:42 | └'07鞆の浦~酒都・西条


<< 桃の節句      鞆のまちかど その弐 >>