人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

しあわせな夜でした。

しあわせな夜でした。_a0064122_22141796.jpg
ぼん特製「野菜の炊き合わせ」

・・・な訳ありません。こんなに上手に煮付けられません(爆)
ここは「可夢庵」という禁煙の居酒屋さん。久々に、女4人で食べに行きました!
あまりに美味しくて、写真を撮ることも忘れて食べまくり・・・。
あらかたお腹が一段落した時やってきた野菜の炊き合わせちゃん。
「いいねぇ~、美味しそうだよ~~!」とか何とか言いながらパシャ。

そしてお酒も美味しいよぉ。
しあわせな夜でした。_a0064122_22174562.jpg




しあわせな夜でした。_a0064122_22182228.jpg
森伊蔵でした。
この日、女性グループだと、お代が3割引になると聞きつけて食べに来てますもので(汗)、
こんな時じゃないと、へへ、、大変美味しく頂きました(*^_^*)

焼酎のほかに、日本酒もいっぱい!
しあわせな夜でした。_a0064122_22262660.jpg
残念ながら、今回日本酒を頂くことはありませんでした。
また次の機会に。ふふ^^

とても幸せな夜でした。

(注)ぼんは決してのんべえじゃありませんのよ。飲める量はホント、しれてます。。

by bon_bom | 2007-07-13 22:30 | ■ぼんの隠れ家


<< どこからか      そろった! >>