人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

旅に必須の町並み散策

美味しいワッフルで小腹は満たされました。
時間もここでお昼過ぎちゃうとは、いくらなんでも先を急がねば。。

しかし、ちょっと問題が。ハンドリングがおかしいのよね。少々フロントが粘るというか、切れ込む。
おっと、ツーリングに出る前にサーキット走行を楽しんでいたモンスター。タイヤの空気圧が低かったのです。
給油のついでに正常レベルに空気圧を調整。うん!ハンドリング復活!!

さてさて、尾道市街を抜け、ぐんぐん北上していきます。
中国地方の国道は、なかなか走りやすくて、程よいワインディングが楽しめるのが特徴ですかね。
でも県道へルートをとります。(これは間違いなく山口社長の影響大!(笑) )
それは国道よりα波のでる道が多いから。今回も割りとそんな道が数多くありました。
そして小1時間走って休憩をとったのは。
旅に必須の町並み散策_a0064122_2013780.jpg




上下宿。
まずは中心部を探してウロウロします。観光案内所らしき建物を発見しました!
旅に必須の町並み散策_a0064122_2073357.jpg
ぬ。。休みですかorz
仕方ないのでバイクを置いて歩いてみました。
旅に必須の町並み散策_a0064122_20113943.jpg
旅に必須の町並み散策_a0064122_20202743.jpg
旅に必須の町並み散策_a0064122_20211320.jpg
旅に必須の町並み散策_a0064122_20213693.jpg


by bon_bom | 2007-09-25 20:22 |  └'07山陰ツーリング


<< 石見街道を北へ       忘れちゃいけない、おやつ その弐 >>