人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

Ducatistの休日ランチ

今日のランチはここ「イザリcafe」なんです。
Ducatistの休日ランチ_a0064122_2143444.jpg
Ducatistの休日ランチ_a0064122_21475980.jpg
内装はシンプル、そして伊座利の景観を崩さず溶け込むような外観のcafe。
この2階で宿泊することも出来るそうです。
Ducatistの休日ランチ_a0064122_21495271.jpg

さて注文を済ませて、おや?お店の方はボールを持ってどちらへ??
Ducatistの休日ランチ_a0064122_21581035.jpg
へへ。ぼんも追っかけるぞぉ へ(^^ )へ。。。。
Ducatistの休日ランチ_a0064122_21594370.jpg
これを?
Ducatistの休日ランチ_a0064122_2215089.jpg
引き上げるんですか??何が入ってるの??も、もしや・・・
Ducatistの休日ランチ_a0064122_2224912.jpg
「!」目が合いましたよ(笑)



Ducatistの休日ランチ_a0064122_2272051.jpg
伊勢エビのお造りになりました!!!

プリプリしてるし、あま~~い^^
で、残りの部分は、、、

Ducatistの休日ランチ_a0064122_22102081.jpg
味噌汁になりました~~。
美味しいよぉ(涙)

ちなみに、ぼんは「焼き魚定食」を頼みました。
Ducatistの休日ランチ_a0064122_22174392.jpg
今日のお魚はアジ。これで800円!
同じ値段で、刺身定食や天ぷら定食など、どれもボリュームたっぷりなんです。絶対安い!!
目の前は海だし、その日に揚がったお魚を使ってくれるので、本当に新鮮なんです。
徳島市内からは少々時間がかかりますが、それでも来てよかった!って思えるお料理がいただけますよ。
オススメです(^^)v

by bon_bom | 2007-11-27 22:24 | └ご近所・徳島


<< ひととき      Ducatistの休日 >>