人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

うどん日和 弐

池内で小腹を満たした4人。次はどこがいい?ってことで、「るるぶ」が広がる。
「うどんのハシゴはムリだよ~」と言っていたゆきさんが一転、「さ、行こう♪」と言わせるくらい美味しいさぬきうどん。
とりあえず、ぼんが行ったことのある「たむら」へ行くことに。
ここも、さほどの混み具合ではなく、バイクを隅に止めて列に並びます。
やっぱり、目の前で製麺されて、
うどん日和 弐_a0064122_22504917.jpg
(カメラ目線を頂いていたのに、ぼんの露出ミスですぅ~)
湯がかれて、
うどん日和 弐_a0064122_22522273.jpg

出来たてをいただけるのが、
うどん日和 弐_a0064122_2253969.jpg
さぬきうどんの醍醐味かなぁ。
ここでは、念願のトッピング体験!
うどん日和 弐_a0064122_22595656.jpg
でも、ちくわは売り切れでした。。娘さんは温泉卵を。
1杯150円で、とてもシアワセを感じることが出来るさぬきうどんなのでした^^

by bon_bom | 2008-05-06 23:01 | └ご近所・香川


<< 旅の      うどん日和 壱 >>