人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

路地裏へのいざない

先週末、ブログ友達のgreenさんからお誘いをうけ、高松へ。
色々と刺激をうけた時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。貴重なお話てんこ盛りでしたね(笑)
そして、夕飯を高松で済ませることに。
ぼんがリサーチを担当し、決めたお店はこの路地裏の隠れ家
路地裏へのいざない_a0064122_1822235.jpg




『桜薫る』

お店の場所が分かりにくかったので電話をして誘導してもらいました(汗)
ビルの2階へと上がる階段には光のオブジェ
路地裏へのいざない_a0064122_182623100.jpg
もうこの時点からワクワク度が急上昇(笑)
基本は個室なので他のお客さんを気にすることなくお料理をいただけますよ。
路地裏へのいざない_a0064122_18292634.jpg
路地裏へのいざない_a0064122_18385124.jpg
路地裏へのいざない_a0064122_1839630.jpg
路地裏へのいざない_a0064122_18392635.jpg
路地裏へのいざない_a0064122_18394411.jpg


季節感のある料理をコースでいただきました。
ここでもgreenさんとデジカメの話なんかで盛り上がり(笑)
本当に楽しい時間、アリガトウ!次は山へ遠足ですね(^^)/

by bon_bom | 2008-07-06 18:46 | └ハナレ


<< ひまわり畑につれてって      '08ひまわり娘 >>