人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

ちょっと一息

あまりの天気の良さに突如と思い立って訪れた香川。
だけど、カフェ情報の検索は忘れていませんでしたよ(笑)

荘内半島の付け根、仁尾町にある「Sun Resort」
ちょっと一息_a0064122_2255394.jpg

倉庫だったのかな?カフェの奥には室内テニスコートがありました。

平日午後の昼下がり、お客さんは小さいお子様連れのママさんが2組だけ。
室内の席でも良かったんだけど、ぼんはテラス席へ。
ちょっと一息_a0064122_22272032.jpg
とても静かで、海が見えないのは残念なんだけど、なんだか落ち着く^^
ちょっと一息_a0064122_22295570.jpg
雑誌片手にケーキセットを。なんとこれで500円切ります!良心的~
ちょっと一息_a0064122_22323966.jpg
気がつくともう17時を過ぎていた!帰らなきゃいけないなぁ、面倒くさいっ(笑)

by bon_bom | 2008-09-14 22:36 | ■ぼんの隠れ家


<< 瀬戸は日暮れて      どこまでも >>