人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

徳島バイクショー2009

先週末2日間開催されたIndies主催のイベント『徳島バイクショー2009』
普段、ワガママなお客としてご迷惑をおかけしてるぼんですが、今回もスタッフとしてお手伝いしてきました。
徳島バイクショー2009_a0064122_7491754.jpg

当初、土曜は曇りのはずが、思わぬ晴天に。おかげで、2日間とも快晴に恵まれるという、異例(!?)事態に(笑)
ぼんは、去年と同様に、国内外約50台にものぼる試乗ブースの受付をやってました。
普段乗ることの出来ないducatiやmotoguzziなどにも触れることができるまたとない機会なので、
午前10時の開場後すぐに、予約に訪れる方が多く、その上、初日は段取りがうまくいかず、1時間後には
試乗が2時間待ちという事態に。。
もちろん、2日目にはスムーズに流れるようにはなりましたが、それでも1時間待ちという状態でした。
徳島バイクショー2009_a0064122_7581040.jpg

ぼんも、乗りたかった~~~!しかし、さっきも書いたように、昼食も満足に取れない状況。。
トイレ休憩の合間にちょこっと会場を見て回るぐらいで、ゲストの多聞恵美さんのサインも貰えず。。
でも、試乗後のお客さんの笑顔を見たり、ぼん自身、久々にジムカーナ時代の知人や友人との再会もあったり、嬉しいこともありました。

2日間のイベントもあっという間に終了時刻。
大阪などから借り出されていた試乗車はあっというまにトラックに乗せられいなくなり、
マリンターミナルの広大な駐車場が現れる。そこにあるのは、ゴミ。なんかちょっと寂しい風景やなぁ、、
徳島バイクショー2009_a0064122_21444445.jpg

Indies保有の試乗車、ぼんを含め7名×3往復=21台を自走でお店まで。(triumph・ストリートトリプルR 面白かった!)
徳島で、こんなに多くの車種のバイクを見て触れて、試乗できるイベントはないですよね。
貴重なイベント、来年も開催よろしくお願いしますね、山口社長!もちろん、またお手伝いさせていただきます(^^)/





徳島では唯一のducati desmocedici rr !!
徳島バイクショー2009_a0064122_810489.jpg
お客さんのものですが、ご好意で2日間展示されてました。
「乗ってきてもええよ」と言われても(言われてませんが)、跨るのもご遠慮しておきます・・・・小心者のぼんなのでf(^^;;

by bon_bom | 2009-06-09 08:11 | ■イベント


<< 大きくなあれ!      静 >>